top of page

8月キャンペーン企画グッズ詳細🪞


こんにちは、おちです。


あっっっっっっっっっっっっっっつい♨️♨️


何を思ったか、30度くらいの日はエアコンを使わずにサーキュレーターだけを回して過ごすなどをしております。

そのため昨日から頭が痛い!(昨日から始めたから)

そしてなぜか腹の調子もあまり良くない。

フォロワーさんからご指摘頂いてスポドリ飲んだりしてるのですが、

マウスピース矯正中なので食事の時にまとめて飲むことしか出来ず…

早く良くなると良いな〜


起きている時はエアコン無しでも結構過ごしやすいんですけど

これで仮眠とか取って寝てる間にやられてるパターンです

うまいこと室温と体温調整できないな…🫠



さて、前おきはこのくらいにして

今回は


8月のプレゼント企画の商品について!



今月は


コンパクトミラー🪞です!


6月にキャンペーン企画第一弾の告知をしたときに

合わせてリプで8月に作ってほしいグッズを募集したのですが、

1番多かったコンパクトミラーを採用させて頂きました!🫡


ミラー以外にも

小銭入れとか、ペットボトルマーカーとか、携帯ハンドジェルとか、定期入れとか、マスクケースとか、エコバッグとか、日めくりカレンダーとか、4色ボールペンとか、香水とか、

他にも本当に色々提案して頂いて参考にさせて頂きました!

たくさんリプライくださってありがとうございます!😍


完成したのがこれ






モチーフの花は「紫苑」💜

表と裏で一匹ずつたまちゃんが自由に泳いでます🦭💗


ロゴは英文にしたタイトルそのまま

フォントカラーは

黒モチーフではボルドー

ピンクモチーフではイエローで少し異なる配置になってます。





両面印刷できるとのことだったので、

せっかくならと裏表で異なるデザインにしました!


下僕さまのグッズデザインに関しては

ずっと紫苑モチーフのグッズを作りたかったので

個人的に可愛くできて満足


たまちゃんを入れるか少し悩んだけど

入れないとその辺にありそうな凡庸なデザインになるなと思ったので

あえて下僕さまのグッズ感出すために泳がせました

金魚みたいでかわいい🍤





大きさは手のひらに収まるくらいのサイズ

Airpodsとかワイヤレスイヤホンのケースくらいだと思います。

小さめバッグやポーチに入れやすいサイズ感


表の素材はPVレザー

すべすべしてて触るとちょっとぷにっとします





中の鏡は通常鏡と拡大鏡の両面使えるタイプ

貝殻みたいに閉じるのでカバンの中で割れる心配などは無さそう🐚



今回は取扱説明書などはなく、

チャック付きOPP袋に入って届きます



こちらを3名様にプレゼントとなります!

応募方法はフォロー&リツイート

応募期間は8月8日(月)〜12日(金)23時59分までです!


どなたでも参加いただけますので皆さまぜひご応募いただけると嬉しいです❣️


また、9月〜12月のプレゼントキャンペーンも引き続き行っていきます!

各月の商品とコラボタイトルは来月以降の発表をお待ちください〜

次回も実用的なグッズにする予定ですのでお楽しみに🌻





さて、今月のキャンペーン内容は以上です😙


以下、いつものように趣味雑談です。



東リベ視聴順調に進んでます!👨‍🎓


仕事も結構やばいのですが、なぜそれでも毎日少しずつ観られるのかというと、

冒頭にも少しお話したように現在マウスピース矯正中なんですね。

なので、作業しながら食事が摂れない…✏️❌

必ず7〜8時間置きくらいに1食まとめて食べないと(つまり間食抜きの普通の3食)

いけないんですね😮‍💨🍚


それに加えて食後直ぐの歯磨き、口腔ケア、チューイーという器具を使ったりして

なんだかんだでそこそこ時間を取られてしまうので

その時間を有効活用して息抜きも兼ねて1話ずつちょっとずつ観ている、という感じです。

しかも30分アニメって配信だとCM入らないし、

冒頭2分は前回のおさらい、OPと EDでそれぞれ1分30秒ずつ取ってるので

1話あたり25分いかないくらいで観られるからちょうど良くて助かってます☺️


今20話まで見て1期が24話で終わりということなので、後半の佳境に入るくらいかな?というところまで来ました!

新参初見がありのまま感じたことを感想として呟いているのですが、

最初の方にちらっと見えて気になっていた場地くんがなんか割と大事なキーマンだったということが発覚して、ありがたいんだかありがたくないんだか…

ただ、期待を裏切らないくらいかっこいいので本当にそこは嬉しい…

嬉しいけどちょっとアウトローなえっちさがすごくて、

こんなエロシーン(に私は見えてる)を地上波で放送して、パンピはどんな感情で見てたの?とすごく不安になりました…(私の性癖が露呈しまくる)



あと、なんか色んな方向に色んな矢印が飛んでて色んな可能性があるな〜やべ〜な〜とだけは分かりました。原作未読なのでアニメ版の流れしか把握してないので、現状見たところまでの感想ですが…

個人的にはタケミっちとマイキーくんに向けられている(もしくは今後向く)であろう矢印の数がすごい。というか純粋にみんなマイキーくんのこと好きね🐱


場地くん周りに関しては、マイキーくんと幼馴染っていうのがエモすぎて本当にエモ。

ドラケンくんとはまた違う馴染み感が良すぎる。友愛としての2人がエモすぎる。

つまりめっっっちゃかわいい😭❤️‍🔥


千冬くんとの絡みは本当に良くない。


ほんっっっっっっとうに良くない。


ドストレートにそういうことなんでしょって私は受け止めたんですけど、これをきっかけに目覚めてしまった一般女子多い気がするけど大丈夫そ…?

全部が不健全。めちゃくちゃ好き。


20話の「10秒やる」のシーン、あまりにもえろすぎて

ずっと「ヒェッ…ェエ〜〜ン…」って変な声出して震えてるしか無かったし

10秒あれば一切手を出さなくても彼を陥落できるってもう分かってる感じがだめすぎ…🔞

千冬くんが「場地さんのことはずっとそばに居たから分かる」って言うように

場地くんはもっともっと千冬くんのことを分かってるのがア〜〜〜〜〜〜…🌈

しかも別に優しくしてやらないのが本当にずるくて好き

多分場地くんは千冬くんが自分に絶対に忠誠を誓っていることに自信を持っていると思う…

こういう男は今後千冬くんがタケミっちとつるむようになってちょっと手元から離れるとやべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思います。妄想です。


でもなんとなくどっちにも死亡フラグすごい立ってて多分あれなんだろうな…とは思ってあまり未来の云々は考えないようにしたいです…叶うならば一緒に…が私にとっては1番の救いですが…いずれ分かることだ……✝️



それでは今回はこの辺で!

次回はまた近いうちに更新できるかな〜と思ってます!


みなさま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🚑


2022・08・08 最近iPhoneのバッテリーが熱くなりすぎて持てない おち


bottom of page